白豕と淡雪

革靴、装い、たまに二次元。暇に飽かせて筆の赴くまま……

たまにはTシャツの話を~ランズエンド スーパーT~

 Lands’end。時折新聞に広告が出ているので見たことある方も多いはず。L.L.beanと似ているような気がしないでもないアメリカの大手ファッション通販ブランドです。

 

 ところで私はドレスシャツが大好き。といいますか、服やら靴にまつわる流言蜚語をここで垂れ流すくらいにはファッションが好きです。

でも普段学校に通うときはTシャツ、ジャージ、運動靴。別に大学で洒落っ気出してもなあ…という諦観ですかね。とまあそれは置いておいて、私にとってTシャツは案外身近な存在なのです。

 

 とある方のブログで、ランズエンドのBDシャツが最高だとか聞いていましたし、広告のたびに楽しく眺めてはいましたが、手を出したのは今回が初めて。

・1着につき500円引き

・3着買うと収納袋プレゼント

・刺繍無料

この3点バーストに狙われて耐えられるものなんていないってことですよ…Tシャツの話です。

f:id:awayuki34:20170626170100j:plain

言われるがまま3着選んだのですが、グレーは遅れるとか何とか。まあ、いいです。

おまけの袋は左側の物。Tシャツと同素材でできていて、なかなか便利そうです。

 

 割引されて1着1500円。何でも凄く丈夫だということらしいですが、それは鳥渡今すぐ検証はできませんので失礼して。でも試着した感じは結構いいですよ。サイズ感も大きすぎず小さすぎず。ただ、私は太めなのでスマートな方はスリムフィットを選ばれるといいかもしれません。

 

 それと、確認しなかった私の粗相ですが、イニシャルは大きめなんですね…

もっと小さいかなあ、と思い込んでいましたが結構目立つ。レディースっぽくなってしまった…グレーにはピンクのイニシャルなんですが大丈夫なのかな。

地味な色にするか、袖や裾に刺繍してもらうといいかもしれません。

f:id:awayuki34:20170626170704j:plain水色は袖にペンギンの刺繍。

本当にバリエーション豊かなので何にするか悩むだけで日が暮れるでしょう。私は時間の都合上急いで注文しなければなりませんでしたが…無念。

 

  Tシャツを買っただけですが、何冊もカタログや書類が同封されていて丁寧な印象を受けました。カタログを見る限りだと、Tシャツ以外は結構お高めですね…サイトではセールなども行っているようですからそちらをチェックするとお得に買えるかもしれません。

 

 ということで、ランズエンドのTシャツについてでした。色、刺繍、本当に選ぶ楽しみがいっぱいです。是非見てみてください。